« 私のブログも今日でちょうど8年が経過しました!これからもよろしくお願いします | トップページ | 四季折々に表情を変える加賀三湖(木場潟・柴山潟)は市民の憩いの場 »

2012/12/17

小松の「バラッズ(BALLADS)」は多彩なメニューで人気のダイニングで平日がお得です

ボーナス前は、財布の中身が寂しくなる季節である。

そんな時、外食をしようと思うと、金額が張るお店にはどうしても足が遠のく。

Ballads_001

今日紹介する小松市向本折町にあるダイニング「バラッズ(BALLADS)」は、平日に安く飲み食いできるプランがあり、懐に優しいお店である。

Ballads_009

あまり平日夜に外食することは少なくなったのだが、11月の月末、母親が外食をするというので、私たち夫婦も外食で済ますことにした。

ただ、ボーナス前ということもあって、なるべく安く済まそうと思いWebを探して見つけたのが「バラッズ」である。

事前に調べて、お得だろうと考えた平日の月~木限定の「3ドリンクバー(1,200円)」と「晩ご飯セット(+580円)」を頼むことにした。

Ballads_015「3ドリンクバー」は、お店のドリンクメニューの大ジョッキとボトルを除く飲み物を3杯頼むことが出来る。つまりどんな高いものでもokなのでとてもお得だ。たとえば、3杯で1,200円ということは一杯当たり400円だ。しかしこのコースでは本来なら一杯890円のシングルモルト10年、12年物も飲めるのだ。

私たちは貧乏根性丸出しで、内2杯は890円のものを頼んでしまった。(^^;;

ちなみに、私は竹鶴12年でハイボールをお願いした。リッチなハイボールである。

Ballads_003

こっちは、お通しと、最初に頼んだドリンクのハイネケン。

「晩ご飯セット」のほうは、食事メニューを一品頼み、+580円で「揚げ物+カルパッチョ+サラダ+スープ」が付いてくるセット。

揚げ物は、なんこつ・ごぼう・ポテト・オニオンの中から一人一品。カルパッチョはサーモン・マグロ・ホタテ・タコの中から一人一品をチョイス出来る。

Ballads_010

私たちは、揚げ物の中からは、ごぼうと、

Ballads_011

オニオンを。

Ballads_014

カルパッチョの中からは、サーモンと、

Ballads_013_2

マグロをチョイスした。

まぁ、味的には、あまり欲張ってはいけないかもしれない……?

Ballads_017

メインの食事メニューは、「アボガドとヤングコーンのピッツァ」と、

Ballads_018

「アサリとバイ貝のトマトソーススパゲッティ」を頼んだ。

Ballads_012

こちらは、セットに付いてくるサラダと、

Ballads_016

スープ。スープは味噌汁だった。器が味噌汁には合わない??

Ballads_020

あと、セット以外でタコの唐揚げを頼み、締めて6,500円ほどというコスパ。素晴らしい!平日以外で同じものを頼むと9,000円ぐらいにはなるのかな?

平日はとてもお得でお勧めの「バラッズ(BALLADS)」でした。

バラッズ(BALLADS)
石川県小松市向本折町午207-1
TEL 0761-24-5330
住所 石川県小松市向本折町午207-1
電話 0761-24-5330
18:00~26:00
金土~28:00
不定休

この記事が気に入ってくださったら下記をクリックお願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ

|

« 私のブログも今日でちょうど8年が経過しました!これからもよろしくお願いします | トップページ | 四季折々に表情を変える加賀三湖(木場潟・柴山潟)は市民の憩いの場 »

石川グルメ(中華)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70453/56210699

この記事へのトラックバック一覧です: 小松の「バラッズ(BALLADS)」は多彩なメニューで人気のダイニングで平日がお得です:

« 私のブログも今日でちょうど8年が経過しました!これからもよろしくお願いします | トップページ | 四季折々に表情を変える加賀三湖(木場潟・柴山潟)は市民の憩いの場 »