« 人形町は洋食の街、紹介の最後?は創業明治37年の「来福亭」 | トップページ | 手取フィッシュランドの隣にある「イルグラーノたかぎ」はファミリー向けの人気店 »

2012/08/03

久しぶりの東京宿泊出張、汐留シティーセンター41F「Brava table(ブラバテーブル)」は景色がご馳走

福岡と大阪に住んでいたときには、東京への出張はほとんどが日帰りであった。

今回久しぶりに宿泊の伴う出張があり、事前にフォトグラファーであり映画監督でもあるAMIY MORIさんたちを誘って飲むことにした。

フォトグラファーAMIY MORIさんについては、過去に私のブログでも詳しく紹介したことがあるので、そちらも参考にして欲しいが、最近では映画監督もこなし、いまや人気女優の戸田恵梨香さんの初主演映画のメガホンをとったのも、AMIY MORIさんなのである。

AMIY MORIさんとも、4年ぶりくらいの再会。他のメンバーともそのくらいの間は会っていなかったので、本当に久しぶりである。

_0159

行ったお店は汐留シティーセンター42階にある「Brava table(ブラバテーブル)」というお店である。

_0160

_0162私も大阪では25階に住んでいたので、まぁ、アーバンな夜景は見慣れていたが、さすがに41階ともなると、これまた違った感じがした。

この日は全員が一次会で食事を済ませてきていたので、ワインを飲みながら積もる話をしながら閉店まで粘りました。久しぶりの再開であっという間の時間経過であった。

私も1軒目でだいぶ飲んできたのだが、ワインの白と赤のボトルを4名で空けてしまった。(^^;;

_0163

つまみで頼んだのは、こちらの「バーニャカウダ Bravaスタイル(1,380円)」と、

_0161

「ナチュラル専門店フェルミエからの届く厳選チーズ(1,800円)」である。

このお店は景色(夜景)がご馳走かな?

Brava table(ブラバテーブル)
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティーセンター41F 
TEL 050-5798-1736
17:30~23:30
土日祝休

この記事が気に入ってくださったら下記をクリックお願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ

|

« 人形町は洋食の街、紹介の最後?は創業明治37年の「来福亭」 | トップページ | 手取フィッシュランドの隣にある「イルグラーノたかぎ」はファミリー向けの人気店 »

東京・横浜のグルメ(洋カテゴリー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70453/55020013

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの東京宿泊出張、汐留シティーセンター41F「Brava table(ブラバテーブル)」は景色がご馳走:

« 人形町は洋食の街、紹介の最後?は創業明治37年の「来福亭」 | トップページ | 手取フィッシュランドの隣にある「イルグラーノたかぎ」はファミリー向けの人気店 »