« GW後半は恒例の東京巡り。羽田国際線ターミナル、国立新美術館、浅草寺 | トップページ | 羽田空港国際線ターミナルの江戸小路「蕎麦前処 二尺五寸 羽田空港店」「京はやしや」 »

2012/06/08

大阪西区江戸堀「ニュー洋食 game」はハンバーグがウリの食堂バール

引越し真っ只中の日のランチ。GW前半の真ん中の日曜日ということもあって、どこで食べようか思案。

Game0041

そのとき思い出したのが、前にお店の前をとおったことがあり、確か日曜日にもやっていた記憶があった江戸堀の「ニュー洋食 game」に行くことにした。

ここはハンバーグがウリということで、引越し作業で体力をつけなければいけない。

Game_0043

それにノドも渇いたので、まずは生ビールも一杯。(^^;; ランチに付いてくるサラダをつまみにグィッと飲む。旨い!

ランチのメニューは2種類。

Game0045

私は「手ごねハンバーグステーキ定食(850円)」を頼んだ。

この日のソースはネギマヨぽんすいであった。見た目はお好み焼きのような感じだが、私の好きな少し歯ごたえがあるハンバーグで、かつジューシーで美味しかった。

Game_0046

妻が頼んだのは「INハンバーグ定食(950円)」で、熱々の鉄板に乗せられて出された。ハンバーグの中に入っているのは春キャベツクリームである。私も少し食べたがキャベツの食感がサクッとして甘みもあって、こちらもいい味だったと思う。

付け合せはもやしと菜の花、それにスパゲッティが少々。

Game_0044

ご飯は炊きたてで美味しく、味噌汁も付いてくる。

夜はバール形式で楽しむことが出来る。本当は夜にも行きたかったけど、残念ながら叶えることは出来そうにないかな?

ニュー洋食 game(ゲーム)
大阪市西区江戸堀1-8-20
TEL 06-4803-2929
11:30~23:00(L.O.22:00)
無休

この記事が気に入ってくださったら下記をクリックお願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ

|

« GW後半は恒例の東京巡り。羽田国際線ターミナル、国立新美術館、浅草寺 | トップページ | 羽田空港国際線ターミナルの江戸小路「蕎麦前処 二尺五寸 羽田空港店」「京はやしや」 »

大阪(カレー・洋食系)_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70453/54694289

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪西区江戸堀「ニュー洋食 game」はハンバーグがウリの食堂バール:

« GW後半は恒例の東京巡り。羽田国際線ターミナル、国立新美術館、浅草寺 | トップページ | 羽田空港国際線ターミナルの江戸小路「蕎麦前処 二尺五寸 羽田空港店」「京はやしや」 »