« 東北地方プチ支援で諸々消費「岩手さんのミミ」福島「奥の松」宮城「萩の月」青森「りんご」秋田「じゅんさい」 | トップページ | 人気の縄手ワイン食堂の姉妹店、京都祇園「魚・野菜ワイン酒場ビストロMER」は魚と野菜で勝負 »

2011/06/13

阪急三番街にある洋食屋さん「グリルロン」でボリュームたっぷりのセットメニュー

梅田には阪急系列の商店街が色々あり、そこには飲食店も数多く入っている。

さすが、西日本一のターミナル駅のことはある。

多くのお店があるので、ランチ時にどこに入ろうか迷うことになるのだが、一般的には行列の出来ているお店が美味しい。ただ、順番待ちを嫌う人も多いわけで、この私もその一人である。そのため、基本的には混む時間帯を避けて行くことが比較的多い。

この日は京都で仕事があり、帰りに阪急梅田に到着。その足でランチを食べようと阪急三番街をブラブラ。

003

13時にも関わらす、客待ちが出来ていたお店「グリルロン」に入ることにした。一組だけの待ちだったので、5分ほどで中に通された。ただ、私が食べ終わてお店を出た13:30でも、6~7人が順番待ちをしていたので人気のお店なのだろう?

001_2

私が頼んだのは、Aセットで「ハンバーグ+エビフライ+コロッケ+ライス+味噌汁で920円というお得なセットとなっている。付け合せはキャベツとマカロニサラダ。Aランチは人気メニューらしく、後から入ってきた人の3人に2人は注文していた。ハンバーグのデミグラスソースはいい味でした。コロッケは意外に甘い味付けで、エビフライは値段の割には身が詰まっていて美味しかった。

002_2

ご飯、野菜、それに肝心の料理のほうも量が多く、男の私でも食べ終わったらお腹一杯になった。それに、これだけの種類が盛られていて920円という値段は、この手の洋食屋さんとしては良心的な値段である。

まぁ「めちゃ美味しい!」と叫ぶほどのことはないが、お得感もあり人気なのがわかる。

グリルロン
大阪市北区芝田1-1-3
 阪急三番街南館B2
TEL 06-6372-8858
11:00~22:00(L.O.21:00)
第3水休(3ヶ月に1回)

この記事が気に入ってくださったら下記をクリックお願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ

|

« 東北地方プチ支援で諸々消費「岩手さんのミミ」福島「奥の松」宮城「萩の月」青森「りんご」秋田「じゅんさい」 | トップページ | 人気の縄手ワイン食堂の姉妹店、京都祇園「魚・野菜ワイン酒場ビストロMER」は魚と野菜で勝負 »

大阪(カレー・洋食系)_」カテゴリの記事

コメント

洋食やさんは、こうでなくちゃ!なボリュームですね。
ハンバーグとコロッケとエビフライという
御三家登場なお得感に
容赦なく盛り付けられたタルタルソースがすてきです。
あさぴーさん、完食?

投稿: つぐまるこ | 2011/06/14 11:23

つぐまるこさん
大阪だと、この3種が入ったランチだと、1,200円以上するところが多いと思います。
お得でしたよ~!
大阪にお越しの入りには是非!
もちろん、完食しました!!

投稿: あさぴー | 2011/06/14 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70453/51667184

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急三番街にある洋食屋さん「グリルロン」でボリュームたっぷりのセットメニュー:

« 東北地方プチ支援で諸々消費「岩手さんのミミ」福島「奥の松」宮城「萩の月」青森「りんご」秋田「じゅんさい」 | トップページ | 人気の縄手ワイン食堂の姉妹店、京都祇園「魚・野菜ワイン酒場ビストロMER」は魚と野菜で勝負 »