« 東京人形町ランチ事情、洋食「アントレ」とラーメン「げんまん人形町店」 | トップページ | これから秋祭り本番「岸和田だんじり祭」9月祭礼と岸和田の見所 »

2010/09/18

「岸和田だんじり祭り」初体験!近くで見ると迫力満点でした

今日から岸和田だんじり祭りが始まりました。午前中に出かけてきました。大勢の人が見学に来ていました。明日が本宮。今回動画をアップします。後ほど、画像もアップします。

この記事が気に入ってくださったら下記をクリックお願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ

|

« 東京人形町ランチ事情、洋食「アントレ」とラーメン「げんまん人形町店」 | トップページ | これから秋祭り本番「岸和田だんじり祭」9月祭礼と岸和田の見所 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70453/49485003

この記事へのトラックバック一覧です: 「岸和田だんじり祭り」初体験!近くで見ると迫力満点でした:

« 東京人形町ランチ事情、洋食「アントレ」とラーメン「げんまん人形町店」 | トップページ | これから秋祭り本番「岸和田だんじり祭」9月祭礼と岸和田の見所 »