« 京都の老舗のラーメン店「新福菜館本館」は真っ黒なラーメンと炒飯で美味しい | トップページ | 本町ランチ事情、居酒屋で食べるランチ編「輪囲輪囲酒場 熱心 本町店」「魚国原水産」 »

2010/05/12

博多駅前4丁目に新しくオープン!飲み放題食べ放題の居酒屋「ぶあいそ博多店」で歓迎会

4月の中旬だというのにめちゃめちゃ寒かった日に福岡で歓迎会があった。

006_2

4月12日にオープンしたてのお店で「ぶあいそ博多店」。大名や親不孝通りにもお店がある。この場所は、私が福岡に住み始めた3年前はイタリアンのお店で、その後、ブログでも紹介している

行ったのは4月14日で、オープン3日目ということで多くの客で賑わっていた。

オープン記念ということで、通常4,000円(2時間)の「飲み放題食べ放題」のコースが2,980円であった。2,980円で飲み放題食べ放題。それも、もつ鍋を含めて100品もある食べ放題なので、はっきり言ってお得であった。

大人数で言ったので、誰が何を注文したかもわからないので、次から次へ出される料理を片っ端から食べていくといった感じで歓迎会は盛り上がっていったが、食べ放題だとどうしても急いで食べてしまうので味わって食べるようにならない。ただ、食べ物は味的にはまずまずで、食べ放題にお店にしては良かったと思う。

だが、飲み放題も重なって、テーブルの上はしっちゃかめっちゃか。(^^;;

010

とりあえず、食べたものを全部ではないが写真で紹介したい。メニューは100品あるので、和・洋・中色々あるが、刺身は追加料金500円/人が必要である。

014

下の写真の焼きラーメンは、久留米大砲ラーメンの麺を使用しているそうで美味しかった。みんな、追加で頼んでいたような気がする。

008

低料金での飲み食べ放題、宴会などでの利用にはお勧めかもしれない。

ぶあいそ 博多店
福岡市博多区博多駅前4-3-18 1F
TEL 092-432-8866
月~金11:30~14:00(L.O.)
17:00~24:00(L.O.23:00)
土日17:00~24:00(L.O.23:00)
無休

この記事が気に入ってくださったら下記をクリックお願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ

|

« 京都の老舗のラーメン店「新福菜館本館」は真っ黒なラーメンと炒飯で美味しい | トップページ | 本町ランチ事情、居酒屋で食べるランチ編「輪囲輪囲酒場 熱心 本町店」「魚国原水産」 »

福岡(居酒屋)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70453/48115126

この記事へのトラックバック一覧です: 博多駅前4丁目に新しくオープン!飲み放題食べ放題の居酒屋「ぶあいそ博多店」で歓迎会:

« 京都の老舗のラーメン店「新福菜館本館」は真っ黒なラーメンと炒飯で美味しい | トップページ | 本町ランチ事情、居酒屋で食べるランチ編「輪囲輪囲酒場 熱心 本町店」「魚国原水産」 »