« 同じ「王将」でも「餃子の王将」と「大阪王将」に違いはあるのかな? | トップページ | 奈良の本格派の蕎麦屋さん「そば切り 百夜月(ももよづき)」の手挽きと二八そば »

2009/06/08

本日、大阪市中央公会堂にて長谷川章氏の「D-K(デジタル掛け軸)LIVE」が開かれました

Dk_004
前にお知らせした、小松氏在住の映像クリエーター、長谷川章さんのデジタル掛け軸。大阪の夜空の下、大阪市中央公会堂をキャンパスに映し出された。

Dk_013
Dk_017
Dk_012

Dk_021 日没から21:30までの短い時間だったが、大阪の人たちも立ち止まって、しばし見上げていた。

今回は、心斎橋ライオンズクラブのイベントだったが、桂三枝師匠もゲストで来ていた。

この記事が気に入ってくださったら下記をクリックお願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ

|

« 同じ「王将」でも「餃子の王将」と「大阪王将」に違いはあるのかな? | トップページ | 奈良の本格派の蕎麦屋さん「そば切り 百夜月(ももよづき)」の手挽きと二八そば »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

あさぴー様。。
yokonoV@gmail.com
横野です。はじめまして
長谷川さんと知り合いになった2004年からの あさぴーさんのブログの読者です。大阪に今はいらっしゃるんですね。昨晩、公会堂にいらしてたのでしたらお会いしたかったです。よかったらメール下さい。

投稿: yokonov | 2009/06/09 23:48

久しぶり、
覗きに参りました。
まこり~んです。

大阪は、私の生まれたところです。

大阪で長谷川さんのDKをしたんですね。
実際に見に行きたかったですぅ~。

ちなみに三枝師匠とも、一緒に飲んだ事ありますよ!!

また、見に来ますねぇ~~~★

投稿: まこり~ん | 2009/06/10 11:08

yokonovさん
こんばんは。
いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
ところで、yokonovさんは大阪在住なのですか?

投稿: あさぴー | 2009/06/10 21:02

まこり~んさん
いらっしゃ~い!♪
大阪出身で、三枝師匠とも一緒に飲んだことあるんですか!?
へぇ~!
大阪には時々帰省しているんですか?

投稿: あさぴー | 2009/06/10 21:06

あさぴーさん
大阪在住です
メールください
yokonov@gmail.com

投稿: yokonov | 2009/06/18 05:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70453/45279795

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、大阪市中央公会堂にて長谷川章氏の「D-K(デジタル掛け軸)LIVE」が開かれました:

« 同じ「王将」でも「餃子の王将」と「大阪王将」に違いはあるのかな? | トップページ | 奈良の本格派の蕎麦屋さん「そば切り 百夜月(ももよづき)」の手挽きと二八そば »