« ヘルシー志向の飲食店も増えてきました。片山津温泉「玄命庵」 | トップページ | 金沢二俣の本格派イタリアン「トラットリア アルベロ」の二つ目のお店は片町で便利 »

2007/02/03

久しぶりのディスコ「DISCO INFERNO」で、友人のDJプレイを楽しんできました

Disco 友人のDJ達が、今年初めてプレイするというので、久しぶりに踊ってきた。

場所は片町の「エイトホール」。この手の場所では金沢でも一番大きな部類に入るところではないだろうか?

DJ KOJIとDJ MAK、それにVJのmasa12go、SPECIAL EFFECTSのにーにさんなど、友人たちの若さ?あふれるプレイを堪能してきた。

この年になると、さすがに夜中の12時を過ぎると、翌日、てきめんにしんどくなるので、シンデレラでさようならしたが、私とほぼ同じ年齢のDJ KOJIは頑張る頑張る!(笑い)彼のパワーはどこから出てくるのか!?不思議でならない。

まぁ、そんなことはさておき、年をとっても、たまには、こんなところで弾けるのもいいかな?

Disco2

今回の「DISCO INFERNO」では、「元六本木、ネオジャパネスクのDJマーシー等を迎え、 渋谷、六本木のDISCO NIGHTを再現!」ということで、'70や'80の懐かしいダンスナンバーを中心に楽しむことが出来た。

しかし、会場を見渡すと、案外、同じ年代の人が居るもんだと思っていると、何故かビデオカメラ片手にいるではないか?

Disco3

しばらくすると理由がわかった。今回、ダンスユニット「BABY☆HIPS」のメンバーがダンスを披露してくれたのである。

で、彼らの親が来ていたのである。(^^;;
たぶん、高校生が主体なのだろう?まだまだあどけなく、ダンスもまだまだの感があるが、若いうちは何かに夢中になることもいいのでは?

Disco4

あと、こちらもおなじみのOLD FACTORYのメンバーのダンス。

さすが、こちらのダンスは洗練されていて、見ていても楽しい。

「DISCO INFERNO」は3ヶ月に一度ぐらいは開催されているので、興味のある方は次回是非参加してみてはいかがだろうか?

この記事が気に入ってくださったら下記をクリックお願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ

|

« ヘルシー志向の飲食店も増えてきました。片山津温泉「玄命庵」 | トップページ | 金沢二俣の本格派イタリアン「トラットリア アルベロ」の二つ目のお店は片町で便利 »

石川グルメ(パーティ)」カテゴリの記事

コメント

好子さん
こんばんは。
お役に立てずにすみません。

投稿: あさぴー | 2008/09/29 21:10

彼はもらったものだと主張してるので連絡くれそうもありません…。でもいろいろとありがとうございました。

投稿: 好子 | 2008/09/29 12:13

好子さん
う~ん、私も福岡に来て1年半以上、連絡していませんので、彼が今どうしているのかわかりません。
もしmasa12goさんが見ていたら、彼女に連絡してあげてください。

投稿: あさぴー | 2008/09/28 22:48

メールしても返事がこない。電話しても出ない。住所も知らない。で連絡つかないのです。

投稿: 好子 | 2008/09/28 13:56

好子さん
おやおや?
そうであれば、直接、言われたほうがいいと思いますが?

投稿: あさぴー | 2008/09/28 11:06

そうなんですか?お金返してくれないんですけど。他人に言ってもどうにもならないことですね…。

投稿: 好子 | 2008/09/28 09:52

好子さん
masa12goはいいやつですよ。

投稿: あさぴー | 2008/09/27 22:07

masa12goってどんな人ですか?

投稿: 好子 | 2008/09/26 23:56

はい。良くチェックしてくださいね~!(^_-)

投稿: あさぴー | 2007/02/06 21:54

こういうイベントも行ってみたいのですが・・・知りませんでした。きちんと事前にチェックしないとなあ。

投稿: くろねこ | 2007/02/06 21:04

MAKちゃん!
いやいや、なかなかかっちょいいイベントですよ!

投稿: あさぴー | 2007/02/06 20:25

なんか あさPさんが 書くと かっちょよいイベントに
見えてきます 笑

投稿: MAK | 2007/02/06 10:25

にーにさん
こんばんは。
どうもでした。
気になさらずに!
主に、DJ K・I氏のことを指しているのです。
(^^;;

投稿: あさぴー | 2007/02/05 20:46

楽しかったですね。ありがとうございます。
>友人たちの若さ?の?はなんでしょう???(笑)

投稿: に-に | 2007/02/05 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのディスコ「DISCO INFERNO」で、友人のDJプレイを楽しんできました:

« ヘルシー志向の飲食店も増えてきました。片山津温泉「玄命庵」 | トップページ | 金沢二俣の本格派イタリアン「トラットリア アルベロ」の二つ目のお店は片町で便利 »