« 寒い季節は鍋に限る!金沢「みふく」の至福の土手鍋 | トップページ | 昔懐かしい中華そばを食べさせてくれる「アサヒ軒」 »

2005/01/28

金沢で一番な有名なDJといえばこの人を他においては「DJ KOJI(井上浩二)」

koji今回は、こんなまじめに紹介すのは、ちと気がひけるのではありますが、私の飲み友達、クラブ仲間?の井上浩二さん。

彼は映像制作会社、イノセンスの社長でもあり、FM石川のパーソナリティで、いまは毎週金曜日夜6時からの「KANAZAWAHOT100」を担当している。
http://fmishikawa.co.jp/dj/inoue/main.html

まぁ、この人ほど、素面のときと飲んだときの人格が違うのも珍しい!(笑い)知っている方も多いかもしれないが・・・・。普段は、本人も言っているのだが、「人見知りして大人しくて話ベタ」。しかし、ひとたび酒を飲んで酔っ払うと、噛み付き、セクハラ、暴言・・・・。まるで、ジキルとハイド!

まわりは、ハラハラドキドキものですが、彼のいいところは、宴席でやった数々の無礼講を、翌日、全て忘れているというところ。初めて会う人はびっくりするが、その忘却力の凄さが彼の魅力なのかもしれない。
また、王様ゲームとマージャンが大好き!いつかそれで身を滅ぼすかもしれないと思っているのは私だけ?
皆さん、街で井上さんを見かけたら、叫びましょう!
「日頃の行いを神様は見ている~!」と。

ところで、井上さんは、昔、渋谷、六本木でDJをしていた経験を持っている。そこでは、いろんな人と仲良くなり、渋谷、六本木にDJ浩二あり!と言われていたそうである。(本人談)
かのDJホンダ氏とも同じ渋谷で回していたそうだ。

いまは、金沢でその貯金で生きているようなもの・・・?>ごめん、浩二!
しかしながら、70’80’のダンスミュージックを回したら右に出るもの無し!80年代当時、DJのミックステクニックは東京NO1=日本ーと言われていたそうだ!?(これも本人談:事実を確認する手立て無し(^^;;)
まぁ、毎回同じと言う声もたまには聞こえるが、ノリがいいのはgood!

そんなこんな井上さんですが、普段は少し人見知りをするいい男。社長業でも石川県と愛媛県に事務所を構え、いま乗りに乗っている。FMのパーソナリティやDJで鍛えた声を、時々CMでも耳にすることがある。声だけ聞けばハリウッドの映画スター並み・・・?(^^;;
まぁ、色々書きましたが、普段から仲良くしてもらっている井上さん。これからも公私共に活躍されんことを祈っている。

人気blogランキングです。

|

« 寒い季節は鍋に限る!金沢「みふく」の至福の土手鍋 | トップページ | 昔懐かしい中華そばを食べさせてくれる「アサヒ軒」 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70453/2580385

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢で一番な有名なDJといえばこの人を他においては「DJ KOJI(井上浩二)」:

» J-GROOVE DANCE NIGHT at HOTEL NIKKOU KANAZAWA [Hokuriku Style]
J-GROOVE DANCE NIGHT at HOTEL NIKKOU KANAZAWAへ行ってきました。 DJ KOJIはもちろん、今回はゲストにニック岡井さんが登場し大変盛り上がっていました。                                             2005.7.15 ホテル日航金沢...... [続きを読む]

受信: 2005/07/19 11:03

» 井上浩二さん [新・坊主日記 ースカッと念仏ー]
学生の頃、先生が教室に入るなり 先生 「はい、今日は先週やったところの試験をしますー 」 生徒 「ええ~ !!」 という事があったが、今でもやってるのでしょうか? 「スカッと念仏~~~!!!」 お参... [続きを読む]

受信: 2005/07/27 23:49

« 寒い季節は鍋に限る!金沢「みふく」の至福の土手鍋 | トップページ | 昔懐かしい中華そばを食べさせてくれる「アサヒ軒」 »